というわけで、はてなから足を洗って引っ越してきました。小杉太一郎と申します。ハンドルネームとしてamamakoとか天原誠、なんていう名前もネット上とかでは使っています。

身分はまー大学院生という感じで、社会学なんてアコギ((まあ文系学問の大学生なんてみんなアコギなものですが))なものを専攻しています。興味ある分野は「ナショナリズム運動」ってことで、反中国・韓国とかを訴える運動について研究しようかなと思っております。ですがまぁ色んなことに関心があるんで、特にそういうことに限定せずブログは色々書いていくのかなーと……

出身は静岡県という所なんですが、今住んでいるところは東京です。興味ある趣味とかは……まぁブログとかでおいおい紹介していくんじゃないでしょうか。ただ一つヒントを出すと、非実在青少年規制には反対です(わらい)。

あとtwitterもやっています(http://twitter.com/amamako)ので、そこら辺、良かったらフォローしてもらえればなと思っています。mixiはこちらですがあんま使ってないです。。。

その他使っているサービスとかは←の方にも出ていますlivedoorプロフィール(http://profile.livedoor.com/taitiro/)を参照していただければと思います。

卒業論文とかその他今まで書いた論文・レポートとかは小杉太一郎の文章置き場という所にあります。でもまぁ今のところまともなのは卒論ぐらいですけどね。これからここに色々置いていければいいなーと。

あと他に、僕に聞いてみたいことがある人とか、「実は内緒なんだけど……」みたいなたれ込み、その他連絡したいことがある人は、taitiro@gmail.comまでメール下さい(ここをクリックするとメールソフトが起ち上がります)。一応携帯電話にもメールは届くようにしていますが、緊急の連絡は携帯電話090-9921-5785までどうぞ。